今週末からディズニーの実写映画「美女と野獣」が公開されますね!
私も男ながらアニメの美女と野獣が好きだったので、結構楽しみだったりします。

 

アニメのダンスシーンはとても綺麗だったため、実写でも期待したいところです。

 

ところでこの「美女と野獣」ですがもともとはフランスの民話が原作だったりするわけです。
今となってはディズニーのイメージですが、それをもとに様々な映像作品が作られたりしてるんですね。

 

そんなこんなで、なんとベラジョンでスロットにもなりました!
bandb01
何というかギャンブルと絡めるなんて!って気もしますが、もちろんディズニー絵ではないのでご安心を
それどころかこれはこれでイラストが可愛く、女性でも楽しめるような素敵なスロットに仕上がってますよ。

 

使用人によるリール操作

bandb02
通常ゲームでスピンするごとに、ランダムで執事、シェフ、メイドが当たりやすいようにリールの操作をしてくれます。
・執事・・・リールを1つ上下にずらす
・シェフ・・・真ん中3つのリールを同期させます
・メイド・・・2〜4枚をランダムでワイルドシンボルにします。

 

フリースピンを狙う

bandb03
赤いバラのシンボルを出現えることでフリースピンモードに突入します。

・5つで10フリースピン+5,000コイン
・4つで10フリースピン+1,000コイン
・3つで10フリースピン

下記の「ブースト」を発動した状態でフリースピンに突入すると、使用人を最大で2人選択でき、使用人の能力が常に発動した状態でリールを回せます。

 

ゴールデンベット機能

bandb04
ゴールデンベットをオンにすることで、追加の機能が与えられます。
bandb05
・ブースト・・・フリースピンで勝ちやすくなります
・ナッジ・・・ゲームエリア外にフリースピンの絵柄が出た場合に、エリア内にずれます
・ブースト&ナッジ・・・両方とも発動させます。

 

このゲームは勝てるのか・・・

約1000ドルを持って「ブースト&ナッジ」を発動させた状態でゲームスタートしました。
1回目のフリースピン突入は120回転目くらいで、「ナッジ」の恩恵を受け発動。
bandb06
フリースピン時の「ブースト」はシェフ+メイドでかなり恩恵を受けることができます。
300回転くらいさせた段階で900ドル程度残ったため、通常のシンボルでの当たりがまあまああったのかなといった感じです。というかワイルドが出やすい感じ。
最終的に900スピン(フリースピン5回)くらいしたところで終了。
結果、960ドルほど残りました。
bandb07
あまり、減らないことを考えるとあまり増えることもないのがスロットってもんですが、もっとフリースピンに入りそうな気配があるゲームなので、
もっとやってみたいみたいですね。

 

↓↓『Vera&John(ベラジョン)』の無料登録はこちらをクリック↓↓

ベラジョンの登録方法(iPhone・スマホ用)(PC用)